風に立つライオン。の物語を教えてくれた記事


おはようございます。

ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活!

ようやくの日曜お休み日。

今日の私は、

ゆっくり起きて、遅い朝食を食べようと

みんな出かけてしまって犬と私っきりの家で、

昨晩のカレーをIHクッキングヒーターに掛け(自動設定)、

パソコンにスイッチを入れて、アメブロ記事読みながらゴハンを食べていました。

参りました。しょぼん

こんな記事、読むもんじゃないです。

涙が出てゴハンが食べれなくなってしまった。

「ぐっちょん」サンのブログ。

『まさし☆さだ 注:ブログを開くと同時に音楽が流れます』

私は、突然このブログに出会ってしまった。

ゴハンのおかずにと軽い気持ち(ごめんなさい。)で何の期待もせず、唐突にさだまさしの曲とも知らず流れ出した音楽にブログチェックの手を止めてしまい、

そして結局、2度も長い文章を読み返して、ゴハンが食べれなくなりました。

ありがとう。ブログのご縁に感謝します。

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA