西伊豆の夕陽は日本一と称されているらしい。


日本一の夕陽と称される、静岡県伊豆半島の西伊豆海岸。
西伊豆町(にしいずちょう)の仁科川河口の景色です。

約10年ぶりに、こちらに観光旅行。一昨日、こんなスナップを撮りました。

 

前回と同じ宿にタロウと一緒に泊まり、海を一望できる温泉に浸かり、季節はずれの海水浴もちょっとだけして、心地よい疲れを味わいながら、運良くこんな夕陽に出くわしたことに、心から感謝です。

 

大きな自然に包まれると

素朴な自分が蘇ってくる。

by クラフトマン石橋でした。

感動するって、こんな事:

風に立つライオン。の物語を教えてくれた記事

12歳の少女が環境サミットで語った伝説のスピーチ:あなたが世界を変える日

伝説の早稲田×早稲田 神宮に響く「紺碧の空」高校野球西東京大会 準決勝

 

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

西伊豆の夕陽は日本一と称されているらしい。」への4件のフィードバック

  • 2012年9月20日 @ 7:33 PM
    パーマリンク

    2. まるでえはがき
    わー!すてき!美しい! すごい腕前!
    商品化しても、いいぐらいの完成度の
    高さ。 また見せてください。

    http://ameblo.jp/sydeskimuku/

    返信
  • 2012年9月20日 @ 8:43 PM
    パーマリンク

    3. Re:わぁお!(^^)!
    >KENさん
    いつもコメントありがとうございます!
    犬と散歩している人のシルエットが、けっこういい感じに写っていると私も思いました。
    偶然の産物です^_^;
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2012年9月20日 @ 8:47 PM
    パーマリンク

    4. Re:まるでえはがき
    >eski(エスキ)さん
    すっごくほめられて、素直にうれしいです。)^o^(
    ありがとうございます!

    普通のデジカメで撮ったので、気取らずにシャッターを押せたのが良かったのかも知れませんね。
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信

クラフトマン石橋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA