俺のやきとりの2軒目が大井町に完成。


私が担当している仕事に、「俺の~」というシリーズブランドがあります。

 

NHK 「プロフェッショナル 仕事の流儀」にも紹介され、外食産業に革命を起こしている起業
家、坂本孝氏が展開する異色ブランド。

その俺の株式会社さんが、「俺のやきとり 大井町店」をオープンさせます。

 

 

マスコミにも多く取り上げられている「俺の~」シリーズは、順調に出店を続けています。

この物件も、工事中からテレビ局が取材に来ていました。

 

人気の秘密は、自分で食べて確かめてみる以外にないです。

新しい大井町店だけのスペシャリテが6種類。

 

お店のイチオシスペシャリテを頂きました。

季節の煮物4種盛り 680円  筍、茄子、蛸、里芋。

それぞれの料理に手間を惜しんでいないことを食べてみれば直ぐに判ります。

まさに料亭のひと品。

予約電話方法と詳しい魅力は、こちら

 

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA