とても気軽なおしゃれスポットライト IKEA KVART


KVART

ikea ライト 安い340

「クヴァルト」って読みますこのスポットライト。

IKEAの照明器具はどれも安価ですが、このスポットライトはとても使い勝手が良く、気軽にあちこち取り付けられるので、私のお気にりアイテムです。

 

これが3台目の購入となりました。

ikea 照明 安価1934

パッケージもとてもコンパクト。

部品は、この3つしかありません。
ikea 照明 安価1933

ikea 照明 安価931
棚に挟んで使用することも出来ます。

 

 

 

我が家の取り付け例。
ikea 照明 安価935もっぱら、ベットライト用に使っています。余っていた板にビスで取り付けて、ベットと壁の間に挟んだだけ。

 

別売りのランプが必要です。

ikea led電球 安価932

IKEA LED電球 E17口金(くちがね) 3.3W 150ルーメン

799円

 

 

そう、器具よりランプの方が高いんです。www

しかも、在庫がない時がありますのでご注意を。

関連記事:

簡単すぎる寝室ベットのスポットライト by IKEA

↓このランキングに参加しております。
クリックを頂けると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA