道外唯一の人気の回転寿司店、根室花まる KITTE丸の内店は大満足♡


北海道では行列をつくる有名店、「根室 花まる」の北海道以外にあるただひとつのお店が、

東京駅前の丸の内KITTEに出店されています。

 

回転寿司店とは思えない鮮度と品質、そしてとても元気な店員さんの応対により、店内が活気に溢れています。

訪問したのは日曜日の午後3時頃。

35分程並んで入ることが出来ました。

真鱈の昆布〆

羅臼昆布が真鱈の上に乗っています。

真鱈の甘味を引き出す組み合わせで美味し!

いかポン

イカが大好物な私は、これ以外に2種類のイカをいただきましたが、どれも歯ごたえが新鮮!

サーモン中落ち

脂が適度にのって美味。

花咲ガニの鉄砲汁

根室産の花咲蟹がたっぷり入って320円!

赤ほや

回転寿司店で、ホヤがあるなんて驚きです!

本場 根室産のホヤをドキドキしながら口にしました。

鮮度が素晴らしいです。ホヤ独特のクセがほとんどありません!

真たち

旬なネタ、真鱈の白子です。

旨すぎます。とてもクリーミーな味わいが口いっぱいに拡がりました。

すじこ醤油漬け

紅鮭のすじこをこだわりのタレに漬け込んだという花まる自慢のひと皿。

これもスゴイです。絶対に食べるべきでしょう!

たらばがにのふんどし
カニの甲羅の内側にある肉の部分を「ふんどし」と呼ぶそうです。

肉厚な身は、食べると満足感に満たされます。

 

これ以外に、秋刀魚、しめ鯖、赤身などたっぷりと頂きました。

 

大変満足。

必ずまた来ます。

 

ごちそうさまでした。

 

 

根室花まる KITTE丸の内店
回転寿司
/ 東京駅
二重橋前駅
有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA