このナンはなんだ!?


みなさまこんにちはニコニコ


すみません。あまり食べ物ネタはしないつもりでしたが・・・



普段、外食などほとんどしない我が家なのですが、

池袋の豊島区役所前においしいカレー専門店が出来たよって、ウチの奥様のオススメで、


昨日、夜に行ってきました。



10月にOPENしたばかりのお店で、店員さん全てがインド人です。

シャンティ」。


ウチの奥様はここで、ランチを一度食べたことがあるので、食べたいメニューを決めていた模様。

私は、「ツーカレーセット」ナンを大盛り(無料だったので)を注文。





そしたら・・・・

ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活!


え~!!!なんだ~?このきさは~!?ショック!


家族みんな、びっくり仰天!!えっ


奥様も知っていませんでした。このナン。

お店に聞いたら、「みんな驚くよ。」って、そりゃそうでしょ。


しかも、ツーカレーがとっても美味しかったです。


んで、890円はお安いですね!

ウッドデッキプランナーのカイテキ手作り生活!

奥様は、普通サイズのナンを注文。

その大きさの差は歴然です!


大変楽しい夜でしたぁ。

カレーはナンに限るねニコニコ

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA