俺のイタリアン JAZZ がオープン。先行予約の方法はこれ!


俺の割烹が、3月オープンするという情報は、あちこちのメディアで取り上げられていますが、

その前に、銀座8丁目にこちらがオープンします。

俺のイタリアン JAZZ です。 (イタリアンジャズ?!)

 

2013/02/14オープン!

今までの俺イタの中で、最大面積のお店です。

 

昨日は、テレビ局(フジとNHK)がこちらに取材に来ていましたが、

オープンまであと2週間という今日のお店の状況は、内装は完成していますが準備の荷物などで大騒ぎの状況です。

 

なので、店内の一部だけ御見せします。

ホールはボックス席と立ち飲み席があり、店名の通りJAZZ演奏が催される様に大型のグランドピアノが設置されています。

 

入口は、2か所あります。こちらは電通通り側↓

そして、こちらがコリドー通り側↓

通りすがりの人たちが皆足を止めて覗いています。

どちらの入口で並ぶのでしょうか?

うっかり聞き忘れてしまいました。

 

場所は、なんと「俺のフレンチ Table Taku
」のお隣です!

 

レア情報です。

先行電話予約が2/1より始まりました。

入口ドアにひっそりと掲示されています。

俺の~各店は、電話がつながらないコトで有名ですが、こちらはまだあまり知られていない状況です。

 

俺のイタリアン JAZZ (ジャズ)

中央区銀座8-3-11 和恒ビル1階

予約電話番号:03-6280-6266

予約受付時間:10:00~15:00

担当:山田さんまでお電話ください。


バリュークリエイトのスーパーシェフ達が繰り広げる美食の競演を、ぜひ一度、ご堪能ください。

こちらの出店も私の会社が施工させていただきました。(^▽^;)

 

共同企画記事:施工に関わった株式会社 秀建の公式ブログ!

銀座2号店「俺のフレンチ Table Taku」電話予約のコツ

俺フレを堪能するなら、電話予約が必須!店長から聞いた予約のコツをそっと伝授!

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

俺のイタリアン JAZZ がオープン。先行予約の方法はこれ!」への11件のフィードバック

  • 2013年2月7日 @ 7:55 PM
    パーマリンク

    1. 特典
    石橋様

    先日私のブログにペタをつけて頂きありがとうございます。セラビです。2月にお店オープンされるとのことですが、
    もし私セラビがお店に伺ったら何か特典はないかな?と図々しい問い合わせをしました。
    もちろん特典無しでも
    ぜひお店に伺いたいと思います。
    http://ameblo.jp/snowdorop-loved/

    返信
  • 2013年2月15日 @ 11:02 PM
    パーマリンク

    2. 無題
    美味しそ~!!蒲田駅ですねご近所です。機会があったら行ってみます。
    僕のブログにペタありがとうございました。
    今後もよろしくお願いいたします。
    http://ameblo.jp/nefumamoya/

    返信
  • 2013年2月17日 @ 10:51 AM
    パーマリンク

    5. Re:無題
    >エクスカリバー中じさん
    蒲田の「俺のやきとり」は、早くもブレイクしてしまいました。
    この記事を書いた時期から比べて、2倍を越えるお客さまが毎日来られているそうです。
    行列ができているかもしれませんが、ぜひぜひ3点盛りを食べに行ってみてください!
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2013年2月17日 @ 8:31 PM
    パーマリンク

    7. 無題
    ブログ読むだけで?行った気になっちゃう・・?
    チャンスがあれば、行ってみたいです
    http://ameblo.jp/a0904kesute/

    返信
  • 2013年2月18日 @ 11:19 PM
    パーマリンク

    9. Re:無題
    >甲賀市プライベートエステサロンMieu-fa(ミーファ)の薫さん
    ぜひぜひ!東京に来られた時には、寄ってみてください^ – ^
    土曜日は東京以外のお客さまがとっても多い様デス。
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2013年2月19日 @ 8:52 AM
    パーマリンク

    10. Re:無題
    >甲賀市プライベートエステサロンMieu-fa(ミーファ)の薫さん
    ぜひぜひ!東京に来られた時には、寄ってみてください^ – ^
    土曜日は東京以外のお客さまがとっても多い様デス。
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2013年2月23日 @ 11:28 PM
    パーマリンク

    11. ぜひとも伺います
    >クラフトマン石橋さん

    こんばんは。
    返信頂きながら今拝見しました。
    特典なんかなくてもぜひお店お伺いしますね。
    返信ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/snowdorop-loved/

    返信

クラフトマン石橋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA