「俺のやきとり 銀座9丁目」ここの料理は並ぶ価値あり!


俺のシリーズ16番目のお店、

蒲田、大井町で大繁盛店となった「やきとり」が、いよいよ本拠地である銀座に登場です。

 

店内は、モダンな和風。黒色を多用していますが、暗く感じません。

客席数は、立ち飲みとテーブル座席併せて130席です。

個室も用意されています。

t02200171_0800062012609082803

そして、JAZZライブが毎日4回催されています。

迫力ある演奏が超コスパ料理と一緒に堪能できます。

 

総料理長は、蒲田・大井町を立ち上げてきた中田料理長です。スペシャリテメニューも超コスパに磨きをかけてきた粒ぞろい料理です。

 

●お造り3点盛 880円

ごめんなさい、どう見ても3点盛ではありません。・・・12点あります!

なんということでしょう、鮪中トロや雲丹・イクラまであるではありませんか!

 

●イベリコ豚&フォアグラ贅沢盛り 1280円

フォアグラは茄子との相性が良い食材なんだそうです。

●和牛ザブトンのグリル 1280円

●和牛ロース・アワビ・雲丹の重ね焼き 1280円

贅沢のキワミ!

 

●カレイのアスパラ焼き トリュフソース 1280円

●俺の太巻き ~石上スペシャル~ 880円

 

デザートも見逃せません。

(手前から時計回りに)とろとろプリン、フルーツゼリーかけ、俺のわらび餅 各380円

 

スペシャリテの種類がとても多くて圧倒的な印象です。

 

坂本社長率いる「俺の」スタッフさん全員の熱い気持ちが、店内に充満しているような雰囲気でした。

 

一流料理人のコスパ料理と一流JAZZミュージシャンのコラボが展開される

このお店はオススメ度☆☆☆。

 

俺のやきとり 銀座9丁目

東京都港区新橋1-5-6 第3誠和ビル地下1階

03-6274-6864

営業時間:16:00~23:30

定休日:日曜日

 

ご予約(テーブル席)は、藤原店長宛にどうぞ。

テーブル席(立食エリアは予約不要)

※2時間制  16:00~ 18:15~ 20:30~ の時刻で予約が可能です。

電話番号:03-6274-6864  

受付時間:平日10:00~15:00受付(これ以外の時間にかけてもつながりません)

「ブログを見た。」とおっしゃって頂ければ、予約はスムースだと思います。

毎月1日から、翌月分を受け付けます。(8月分は7/1から受付開始)

 

あっ、肝心の焼鳥をご紹介するの忘れていました。

備長炭で焼かれた焼き鳥は、焼いた香りが抜群で1本59円~です。銀座なのにこんなお値段で良いのでしょうか。

 

美味しいシャンパンやワインでどうぞご堪能ください。

 

17号店目の俺の~は、

いよいよ関西へ進出です!

お楽しみに!

 

 

 

 

関連記事:

俺のフレンチ Table Taku の電話予約方法

俺のやきとり 大井町 完成!

「俺のやきとり 」蒲田に誕生。「俺の割烹」の前にここに行くべし!

 

俺のやきとり 銀座9丁目
焼き鳥
/ 新橋駅
内幸町駅
汐留駅

夜総合点★★★★ 4.0

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

「俺のやきとり 銀座9丁目」ここの料理は並ぶ価値あり!」への5件のフィードバック

  • 2013年7月14日 @ 4:00 PM
    パーマリンク

    1. 無題
    鎌田に行ってないんです。
    そのうちに銀座出来たんですね。

    明日行ってみようかな~
    明日じゃ入れないかな~

    銀座は「俺の」お店で占領されそうですね。
    http://ameblo.jp/manamakana/

    返信
  • 2013年7月15日 @ 9:52 PM
    パーマリンク

    2. Re:無題
    >∞mana∞さん
    まだ大丈夫だと思います。
    あまり認知されていないことと、130人も収容できる大きな店舗面積ですから。

    ぜひぜひ♪(^O^)
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2013年7月21日 @ 1:17 PM
    パーマリンク

    3. 無題
    おすしが大好きです。
    すごくおいしそうですね。
    今度ぜひいってみたいです。
    ありがとうございます。
    http://ameblo.jp/pua-pua-salon/

    返信
  • 2013年9月19日 @ 12:33 PM
    パーマリンク

    5. Re:予約しました♪
    >cocoaさん
    すばらしい!
    おいしいお酒も揃っているらしいので、ワイワイやるにはもってこいのお店だと思います。
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信

クラフトマン石橋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA