俺のフレンチでインド料理?!


仕事上の宣伝なんですが。(すみません)

 

俺のフレンチ Table Taku(ターブルタク)総料理長 飯田 卓也(タクヤ)氏監修のレトルト食品が出来上がりました。

 

その名も、

「俺のカレー」!

最新ニュースですね。

これをご存じの方って、ほとんどいないと思います。

 

タクさんのお店(俺のフレンチ)では、メニューに「さらさらカレー」なる料理もあり、フランス料理で学んだノウハウをインド料理(ニホン料理?!)のカレーに注入したんだと思います。

 

 

国産黒毛和牛肉を、スパイシーなカレーソースで煮込んだ大人のカレーだそうで、

スパイスや隠し味など細かい原材料にこだわり、一口目のインパクトに加え、奥深い味わいを作り上げました。と言います。

 

 

私もまだ食べていませんが、近いうちに頂きたいと思います。

 

俺フレファンの方は、

ぜひご賞味あれ。

 

 

あっ、お値段は480円(税抜)です。

関連記事:

「俺のフレンチ」が銀座で2軒目、テーマはジャパニーズフレンチ。

 

リーズナブルにフレンチを楽しむ!~俺のフレンチ Table Taku 前菜編~

Takuのお料理をたっぷりと実食したなかで、オススメはコレ!

 

俺のフレンチ Table Taku ~メイン料理編~

俺のフレンチ Table Taku ~デザート編~

俺のやきとり、東京 蒲田に誕生。俺の割烹の前にここに行って損はなし

ガイアの夜明けで放映された「俺のフレンチ」ビフォー&アフター

俺のやきとり 銀座9丁目店 コスパ料理の全貌!

 

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

俺のフレンチでインド料理?!」への5件のフィードバック

  • 2014年2月2日 @ 8:42 PM
    パーマリンク

    2. こんにちわ(・ω・)/
    ブログ記事読みました(´∀`)とても読みやすかったですo(^▽^)oまた読みにきますので更新頑張りましょう。読者登録しても大丈夫ですか?
    http://ameblo.jp/dosukoi-g/

    返信
  • 2014年2月3日 @ 9:53 AM
    パーマリンク

    3. Re:こんにちは!! 
    >そういちさん
    ありがとうございます。
    立ち止まる事だけは避けるように心がけています。
    マイペースで無理のない程度で、ゆっくりと続けていきたいと思います。
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA