インフルエンザ


インフルエンザ、かかったことある?
ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある?
参加中
本文はここから

今年は当たり年のようです。

年末年始の「椎間板ヘルニア」初発症から未だ痛み止め治療中の私が、

今度は、「インフルエンザ」に初感染です。

熱を出した翌日、フラフラとお医者さんに行ったらこんな紙をくれました。

「A型ですね、はっきりと検査結果が出ていますよ。6日間潜伏するので熱が下がってもであるかないようにね。」

と言っていました。

なので、只今潜伏中です。

その晩、39.4度にまで体温が上がって初めて判りました。

インフルエンザってしんどい~。

祝日明けには、晴れて出勤となります。

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

インフルエンザ」への10件のフィードバック

  • 2014年2月10日 @ 11:54 AM
    パーマリンク

    1. お大事になさって下さい
    インフルエンザ、私も経験あります。
    しんどさが風邪のとは違いますよね。
    ゆっくりお休みなさって下さい。
    奥様、お子さまにうつりません様に。
    http://ameblo.jp/yuuki-rin-rin-rin/

    返信
  • 2014年2月10日 @ 12:01 PM
    パーマリンク

    2. Re:お大事になさって下さい
    >さくらよもぎさん
    ありがとうございます。
    おかげさまで、熱も下がりブログも書けるほど(笑)に回復してきました。
    家族にも伝染ってないようなので、安心しています。≧(´▽`)≦
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2014年2月10日 @ 2:03 PM
    パーマリンク

    3. 私も
    現在私も、たたかってます。私は熱が下がったと思ってたらまた上がり、5日目です。
    症状が変わってきてそれもつらいです。お大事にしてください。

    外にでて、外気に触れると具合がわるくなります。私の病院は5日目で出勤していいと言われたのですが、熱が下がって二日目と言ってたからそれでちがうのかな。
    http://ameblo.jp/muusanlovebirde696/

    返信
  • 2014年2月10日 @ 3:32 PM
    パーマリンク

    4. Re:私も
    >むうさんさん
    むうさん大丈夫ですか?
    お互いに、もう少しの辛抱ですよね。
    お大事になさってくださいませ。
    それにしても、あんなに手洗いうがいしたのに。
    感染源に心当たりもなくて、きつねにつままれた様な気分です。
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2014年2月10日 @ 6:51 PM
    パーマリンク

    6. Re:無題
    >るんるんさん
    ありがとうございます。
    いやあけっこうしんどいですね、この高熱って。
    でも、おかげで体重が少し減ったかなと思って喜んでしま(*^o^*)
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2014年2月11日 @ 2:49 PM
    パーマリンク

    8. Re:無題
    >マリリンさん
    ありがとうございます。
    ず~と家の中に居て、外の雪景色などを眺めたりしておりました。
    体がなまって、余計に体力が落ちた気がするので、回復後は意識して運動をしようと思います。(^-^)/
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信
  • 2014年2月12日 @ 2:23 AM
    パーマリンク

    9. お大事に!
    辛いですよね。お察しします。
    私も昨年、子供からもらい患いました。
    想像以上に辛く、病院まで歩く事が出来ず、
    主人に抱えられていきました。

    頭痛が特にひどく、熱も40℃いきました。
    正直、出産のときより辛かったかもと
    思える数日間でした。
    お大事にして下さい!!!!

    http://ameblo.jp/shanshan16/

    返信
  • 2014年2月12日 @ 5:55 PM
    パーマリンク

    10. Re:お大事に!
    >ルンルンさん
    ありがとうございます。
    ほんとに油断しました。
    我が家の子たちは受験する事も一昨年で終わったので予防接種もしないでいたのですが、
    手洗い・うがいはその頃の習慣からしっかりと毎日念入りに行っていました。
    けど、結局患っちゃどうしようもないですね。
    一人でふらふら歩きながら、お医者さんへ行った次第です。(´_`。)
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信

むうさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA