今度は中華だ!「俺の揚子江 銀座4丁目」完成。


歌舞伎座からすぐ近く、昭和通りと晴海通りとの交差点カドのビルに「俺の揚子江」の看板が見えます。

俺のシリーズ、初の中華料理の店舗。

店内は俺の最大規模となる174席(座席は56席)。

ライブステージも設けられていて、1日4回のジャズやクラシック生演奏が予定されています。

中華料理らしい、「赤」色が店内いっぱいに彩られています。

 

主厨房が客席からシースルーなので、スーパーシェフ達のダイナミックな調理風景を臨場感いっぱいに観ることができます。

大野シェフの「小龍包」(4個)320円。

大野さんは、世界一の小龍包と賞賛された「鼎泰豊(ディンタイフォン)」の元副料理長。

その大野シェフの渾身の小龍包がわずか320円で味わえます。

たっぷりとしたスープにコクを感じました。 美味い!

俺の~らしい、コスパプライスの料理がたくさん。また、このメニュー以外にも限定スペシャリテが毎日用意されているので、お店の方にオススメを尋ねると良いでしょう。

「黒毛和牛の沙茶醤(サーチャージャン)」1280円

付け合せの野菜もとても美味しいかった。


スペシャリテの「まるごとアワビのオイスター煮込み」(1,980円)、日本一安値という「フカヒレの姿煮」(1,382円)。

中華の高級食材が、この価格で提供されるなんて驚愕です!

【俺の揚子江の行き方と予約方法】

立ち飲み席は予約不要。お店に直接並んで来店します。ただ、大型店なので外に並ぶことなく入店できる確率が他の俺の~よりも高いと思います。

 

予約できるのは、座席のみ。決められた来店時間の中から選びます。

2名以上で予約可能です。54席も用意されているので予約ゲットしやすいかも?!

 

俺の揚子江 銀座4丁目

東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル B1F

営業時間

月~金 ランチ11:30~14:00(L.O.13:30)

    ディナー16:00~23:30(L.O.22:45)

土・日・祝 13:00~23:00(L.O.22:30)

 

定休日 不定休

 

予約受付時間

9:00~11:00

お電話にて承ります。

 

 

 

ご来店希望時間を下記よりお選びください。(1時間50分制)

月~金   ①11:30 ②16:00 ③18:00 ④20:00

土・日・祝 ①13:00 ②15:00 ③17:00 ④19:00 ⑤21:00

 

予約電話番号 03-6264-3390

電話番号をご確認の上、お間違えのないようおかけください。

また、電話が大変混雑することが予想されますので、つながりにくくなると思います。

何卒、ご了承賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

いつものように、小生が施工担当させていただきました。



関連記事:

「俺のフレンチ」が銀座で2軒目を出店

俺フレ4店目となるお店は、フォーシーズンズホテル丸の内元総料理長!

 

私の会社の関連記事:

魂を込めた価格破壊。「俺の割烹」2通りの予約方法。

ガイアの夜明けで放映された「俺のフレンチ 恵比寿」ビフォー&アフター

 

俺のフレンチ・イタリアン 道頓堀 松竹芸能角座店/ついに関西進出!

リーズナブルにフレンチを楽しむ!~俺のフレンチ Table Taku 前菜編~

 

 

 

俺の揚子江 銀座4丁目中華料理 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

今度は中華だ!「俺の揚子江 銀座4丁目」完成。」への2件のフィードバック

  • 2014年6月29日 @ 7:25 PM
    パーマリンク

    1. こんにちは^^
    俺の~中華ヴァージョン!
    中華料理店らしい感じでいいですね。
    広くて入りやすそうな印象です。それに
    厨房が見えるのってなんだか、気分が上がりますよね。

    そして、おいしそ~‼リーズナブル。
    いつかぜひ行ってみま~す。(*^▽^*)

    http://ameblo.jp/hana3928/

    返信
  • 2014年6月30日 @ 9:20 AM
    パーマリンク

    2. Re:こんにちは^^
    >はなさん
    ありがとうございます。
    ぜひぜひ、行ってみてください~。

    料理長の西浦さんは、とてもほがらかで気さくな方なので、私個人としても、ついつい応援したくなるんです。(=⌒▽⌒=)
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信

クラフトマン石橋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA