俺の焼肉 銀座9丁目 ランチがヤバイ( ̄□ ̄;)!!


最近ハマっています、このお店。

「俺の焼肉 銀座9丁目」

俺のシリーズでは数少ないランチを営業しているお店です。

他店は夕方から営業がほとんどなので、とても珍しい位置づけです。

新橋よりの銀座並木通りの入口のようなところにお店を構えていて、

とても目に付きやすいと思います。

●平日限定ランチ
(ALL税抜999円)11:30~14:00(L.O.13:30)
①ネギ塩牛タン

スープ
付)
②料理長高山慎也が作る 俺のピビン麺
③二色のローストビーフ
丼(スープ
付)

ランチの種類はこの3種類です。

 

 

全種類、食べてみました。


①ネギ塩牛タン ご飯(スープ付き)

テーブルに出された時のお客さんの顔が楽しいです。この量はとても幸せにしてくれます。

両面焼きしたタンの上にネギを乗せて頂きます。サッと焼くのが美味しくいただくコツです。

②俺のピビン麺

ピリ辛麺にローストビーフとおこげ・白髪ネギなどが乗り、温泉タマゴが付いています。

意外とボリュームがあって男性でも満腹感はあります。それと、けっこうな辛味です。

温玉をよくかき混ぜて辛味を中和しましょう。

 

③二色のローストビーフ丼(スープ付き)

2種類のローストビーフがごはんを覆い被せています。ニンニクチップとオニオンがアクセント。

控えめな味付けがお肉の味を引き立てています。

実は、リニューアルしたんです、ココ。


なんと、全席座れます!

俺の~の立ち飲みコンセプトから外れていますね(笑)

とてもうれしいデス。

 

ゆっくりと座って、俺の~のコスパ料理を楽しめるお店になっています。

 

私のランチの一押しは、

やっぱり、①ネギ塩牛タンご飯。

 

しばらく通うことになりそうです。

 

関連記事:

俺の焼肉 9丁目で焼肉三昧。もうお腹いっぱい!

 

俺の焼肉 銀座9丁目
焼肉
/ 新橋駅
内幸町駅
汐留駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

俺の焼肉 銀座9丁目 ランチがヤバイ( ̄□ ̄;)!!」への2件のフィードバック

  • 2014年12月21日 @ 5:09 PM
    パーマリンク

    1. お久しぶりです(*^_^*)
    ご無沙汰してます。
    元気でしたか?
    俺の~って、関東にしかないんでしたっけ?
    いーなー、お肉食べたいです。

    木工、最近全然やってないんです。
    また、座卓を新しく作り直ししたいなぁ~なんて思ってますが、春になりそう(^_^;)
    また、いろいろ教えてくださいねっ
    http://ameblo.jp/izmso481/

    返信
  • 2014年12月22日 @ 9:11 AM
    パーマリンク

    2. Re:お久しぶりです(*^_^*)
    >よてたんさん
    こちらこそ、お久しぶりです。ぼちぼち元気でやっています。

    俺の~は、大阪にも1件だけありますよ。
    道頓堀の松竹芸能角座に。
    しかも、超人気店になっていて連日長蛇の行列になっているそうです。
    ぜひ試してみてくださいね。
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA