俺の焼肉 銀座9丁目で焼肉三昧。もうお腹いっぱい。


私が担当している、俺の株式会社さんの

「俺の焼肉 銀座9丁目」がリニュアルされました。

俺の~のイメージでもあった「立ち飲み」ではなく、全席がゆっくりと座れるテーブル席に一新されたんです。

明るい店内は、家族や仲間、女子会などで賑やかにコスパ料理をシェアしながら楽しむのにうってつけです。

 

焼肉店と言えば、店内が煙モクモクに充満しているところもありますが、

ここは、無煙ロースターと空調設備がバランス良く配置されていて店内が煙ってしまう気配はありません。洋服に匂いがつく心配もなさそうです。

コートなどのお預かりクロークもあります。

 

平日は比較的空いているようですが、今後ブレイクすることは必須。

やはり事前の予約が安全だと思います。

 

我が家も、娘の誕生日祝いに焼肉パーティーをしようということで、

1週間前に電話予約。

3人で焼肉を堪能です。

 

前菜のつもりで、チョレギサラダと、

 

フォアグラの醤油漬け。

濃厚なフォアグラが、お醤油と合うんですねぇ~。驚きました。

 

ビールが進みます。


ごめんなさい、とても美味しかったのに料理名を忘れてしまいました。お肉と生野菜が入り混じって美味。

 

黒タンだそうです。

ネギ塩を焼いたタンに絡めて頂きます。

メインディッシュ

国産牛A5ランクの5種盛り合わせ。

うーん、美味しいに決まっています。

このようなお肉は、ほんの少しあれば充分ですね。噛まないで飲めちゃうんですから。

ホルモンとハツ。

「えっ!なにこれ!? こんなお肉食べたことない!」家族全員が感動しました。

 

ハツは、サッと炙る程度でOKです。

ぜひ、これ試してください。

 

 

まだまだ、食べますお肉。

カルビ。

お肉が大好きな娘は、次々とお皿を平らげていきます。


とても嬉しそう。「美味しい。」を連発。

 

私のイチオシ。

イカ。 とてもキレイに下処理されてる小ぶりのイカのなんと美味しいこと!

ゲソもプリップリ!

さらに、

 

鮮度抜群のホタテ。

 

口いっぱいに、磯の香りが広がりました。

 

キモ醤油が良い感じ。

 

ご飯ものは、

 

カルビクッパ。

すごい赤色に一同唖然。

でも、それほど辛くありませんでした。

お米まで味がしみている感じがして、美味!

と、冷麺。

鰹だしのスープが意外で、美味しかった。

 

締めは、

あのプレミアムアイスクリーム「クレミア」です。

ソフトクリームの日世さんが、3年も掛けて作ったという高級ソフトクリーム。

コーンの代わりにランドグシャクッキーを添えて頂くのがミソ。

驚くほどに濃厚な生クリームソフトです。

とてもいっぱい食べた気がします。

ビールもおかわりして、お腹がパンパン。

 

家族全員が大変満足した夜でした。

関連記事

俺の焼肉 銀座9丁目のランチがヤバイ( ̄□ ̄;)!!

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA