わが家を引っ越しました。


2015年2月、東京都江東区の海が見えるマンションから引越しをしました。

 

引越し3

いっぱいの荷作り

引越し後61

跡形もなくすっきりとなりました。

 

辰巳景色7862

東雲の高層マンション群やベイブリッジ、東京ディズニーランドの花火などが一望できたこの家とお別れです。

クラフトマン5960
マンション1階ロビーで最後の記念撮影。

短い間でしたが、大変充実できたここでの暮らしでした。

新しい暮らしは東京都練馬区です。

新居でも楽しいDIY生活が待っていると思うととてもワクワクしています。

カイテキ手作り生活はこれからも続きますので、

どうぞよろしくお願い致します。

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

わが家を引っ越しました。」への2件のフィードバック

  • 2015年6月15日 @ 9:27 PM
    パーマリンク

    1. お久しぶりです
    今までマンションだったんですか!
    てっきり戸建かと・・・

    我が家も以前は練馬区でした。
    緑が多くて住みやすいですよね^^
    http://ameblo.jp/air-ground/

    返信
  • 2015年6月15日 @ 9:51 PM
    パーマリンク

    2. Re:お久しぶりです
    >hinasukeさん
    ありがとうございます。
    このマンションには結局1年半しか住みませんでした。
    交通の便が良いのでもう少し、出来れば東京オリンピックまではココに居たかったんですが、
    掘り出し物件を家内が見つけてしまって、私も高齢なんでローンは通らないとあきらめ理由の為に申し込んだら、審査通っちゃたんもんで。
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信

クラフトマン石橋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA