大森に登場!「俺のフレンチ・イタリアン」


東京都大田区大森に「俺のフレンチ・イタリアン JAZZ OMORI」が、

2014/5/2オープンしました。

23番目の「俺の~」になります。

JR大森駅東口から徒歩5分。

アーケードMilpaのなかにあります。

 

こちらでは、二人のスーパーシェフが乗り込んできました。

絶大のおもてなしで人気のあるフレンチの雄【レストランひらまつ】で研磨を重ねた

市村真朗(いちむら まさお)シェフ。

 

ドバイ国王の舌をうならせた腕を持つイタリアンの申し子、渡邉康雄(わたなべ やすお)シェフ。

渡邉シェフ監修の「シェフのティラミス」はモンテールより発売。

この両雄による料理の競演がここで繰り広げられます。

とても豪華な組み合わせ。

収容人数:立ち席72、座席43(意外に多い) 全席禁煙。

店内にはステージが施され、1日3回のジャズ生演奏が行われます。

 

このお店、じつは2階にとてもすばらしいメイン厨房があります。

皆さまにお見せできないのが残念ですが、1階面積と同等程度のハイグレードキッチンです。

これは、市村料理長のポリシーでもある、「良いキッチンだから良い料理ができる。」に基づいて作られたモノです。高級ホテルのメイン厨房と見間違うほどの広く清潔なキッチンがそこにあります。

 

一流の人とモノが

そろったこのお店。

いやでも期待が高まりますね。

 

ゴールデンウィークのこのタイミングでグランドオープンとなりました。

ぜひ、足を運んでほしいです。

美味しくて安くて楽しい!をご自身の舌で実感してみてください。

東京都大田区大森北1-8-11 紅屋ビル1階

営業時間

火~金 15:00~23:30(L.O.22:45)

土・日・祝 11:30~14:00(L.O.13:00)、16:00~23:00(L.O.22:30)

 

定休日 月曜日

 

予約受付時間

火~金 10:00~14:00

土・日・祝 9:00~11:00

お電話にて承ります。

 

ご来店希望時間を下記よりお選びください。(1時間50分制)

火~金   ①15:00 ②17:00 ③19:00 ④21:00

土・日・祝 ①11:30 ②16:00 ③18:00 ④20:00

 

予約電話番号 03-6459-6763

電話番号をご確認の上、お間違えのないようおかけください。

また、電話が大変混雑することが予想されますので、つながりにくくなると思います。

何卒、ご了承賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

いつものように、小生が施工担当させていただきました。

目標成就されることをお祈りしています。

この記事は、会社ブログ
と共同企画でご案内しています。

 

関連記事:

「俺のフレンチ」が銀座で2軒目を出店

俺フレ4店目となるお店は、フォーシーズンズホテル丸の内元総料理長!

 

私の会社の関連記事:

魂を込めた価格破壊。「俺の割烹」2通りの予約方法。

ガイアの夜明けで放映された「俺のフレンチ 恵比寿」ビフォー&アフター

 

俺のフレンチ・イタリアン 道頓堀 松竹芸能角座店/ついに関西進出!

リーズナブルにフレンチを楽しむ!~俺のフレンチ Table Taku 前菜編~

 

 

 

craftmans

PM・マーケティングを生業として、商空間作りが専門。 趣味でDIYアドバイザーや住宅電化アセッサーの資格を持つDIYer。 自宅のウッドデッキを3回作る。 新しい商業施設が好物。 DIY/手作りウッドデッキ/IKEA/一級建築施工管理技士/台湾/伊豆七島 新島/ラブラドール/北海道釧路市出身。週末はDIYと買い物と食べ歩き。

大森に登場!「俺のフレンチ・イタリアン」」への2件のフィードバック

  • 2014年5月3日 @ 9:27 AM
    パーマリンク

    1. TVみました。
    今日、朝のTVでみました。

    メカブとアフリカ料理に使われる調味料とのイノベーションでしたね。

    すぐ、こちらのブログを思い出してました。
    http://ameblo.jp/yuuki-rin-rin-rin/

    返信
  • 2014年5月3日 @ 3:20 PM
    パーマリンク

    2. Re:TVみました。
    >さくらよもぎさん
    コメントありがとうございます。
    えー!その番組観逃しました。
    今月は立て続けに2店オープンされて、勢いが止まりませんね。
    強い志を持った人たちがどんどん増えています。
    今後の動向も見逃せませんネ(^o^)/
    http://ameblo.jp/craftmanship/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA